防犯や工場の作業確認に必要なもの

 

IMG_4474

丹波市で高性能のネットワークカメラの販売・設置・設定までを行っている事業所があります。
かなりカッコよく、性能がよさそうなカメラです。

実際に、ネットワークカメラの需要は非常に多いそうで、特に子供の防犯対策として通学路に設置したり、
工場の異物混入等を監視したり、工程をチェックする目的で導入する自治体や事業所が増えているそうです。

ネットワークカメラを取り扱っている大手の会社販売ページを見てみると、
とにかく高い!

もちろん性能、特に画質は良いのだろうけれど、基本的に工場などは数台カメラを設置することが多く、
小規模の事業所ではなかなか購入に踏み切れないだろうなぁというところが多数だと思います。

じゃあ安くて高性能のカメラをネットで探してみると、高画質とうたっているけれど、
画質の良さが画面からは分かりにくかったり、大事なサービスがついていなかったりします。

大事なサービスというのは、ネットワークカメラの設置と設定です。
ネットで購入するとまず、カメラの設置や設定は自分ですることになるので、
すぐに設置したいという方にはすごくストレスになります。

そして、なによりも実際のものを目にして、
手にとってから購入を考えられるのがベストでしょう。

丹波市内には、ネットワークカメラを取り扱っている事業所があって、
かつ、高性能のカメラです。そして低価格です。

高性能のカメラを低価格で販売できるのには理由があって、
それは海外製品を取り扱っているからだそうです。

工場や、店舗での設置など興味のある方は、丹波市氷上町にある、
株式会社 トータルシステムズまでご連絡いただければと思います。

株式会社トータルシステムズ
丹波市氷上町上成松64-1
電話 0795-80-1033

IMG_4475

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です